【新人必見】絶対読んでください!10分で場内指名をもらうコツ

「場内指名をなかなか取れない」

「フリー客の席で場内指名につながらない」

こんなお悩みありませんか?

場内指名はお店によってはバックがついたりしますよね!

また、本指名につながるチャンスでもあるのでぜひ取っていきたいところです。

本日も元No1キャバ嬢の筆者が場内指名のコツについて解説していきます。

 

やっぱり使えるボディタッチ

 

とにかく男性も女性もボディタッチは恋愛の鉄則です!

異性をドキッとさせるには、簡単なテクニック。

しかし、触り方にポイントがあります。

男性によってタッチする部位を変えましょう!

 

  1. 筋肉質な人→鍛えてるかもしれないので筋肉を褒めるため、腕や腹筋の筋肉を「なぞる様に」触る。
  2. 細い人→「私手指の細い人が好きなんだよね」と手をなでて握る。手のサイズ比べもおすすめ。
    ※これはよくホストが使うテクニックです。下心なくできるのでおすすめ。
  3. 太い人→「お腹ぷにぷに気持ちいい〜」とお腹をぽんぽんする

こんな感じです。

また話している時に、うち太ももあたりに手を置いて聞くのもgoodです。

あくまでも自然に行うというのがボディタッチの鉄則です(^_^)

 

女性も、べたべた触られるのは「気持ち悪い」と感じますが、自然とタッチされていることには「ドキッ」としてしまっていますよね?

計算だと思われてもいいんです。

「タッチ」することに意味があるのですから。

 

お触りを利用する

 

『うざい客』の1人、お触りしてくるお客様もいらっしゃいますよね。

ホステス・キャバ嬢あるある『うざいお客様』への対応方法 ①

 

そう言う時は、逆に触り返しちゃいましょう!

意外と向こうも怯みます。

 

そしてお触りしてくるお客様は「男女関係」を望んでいることが多いです。

それを利用してボディータッチ→場内指名をゲットしちゃいましょ

こういうお客様は、身体の関係を匂わせ・引き伸ばして大金を使わせることも可能ですよ

こちらはまた別のコラムで書きますね♪

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

ボディータッチ、あなたはできていましたか?

これはホステスのお仕事だけでなく、恋愛にも利用できるテクニックです!

ぜひ気になるあの人・合コンでお目当てのあの人に使ってみてくださいね♪

こちらも参考にしてください♪『お客様に選ばれるたった一言のラインとは』

それでは今日もいってらっしゃい^ ^

ミツカルナイト