売れてるホステスが必ずケアしている美容3選

「ホステスさんってすごく美人しかなれないの?

「綺麗に保つ秘訣はあるの?」

 

このような疑問を持つ方も少なくはないのではないでしょうか?

本日はそのような疑問を持つ方に向けての記事になっています♪

 

※今回は当たり前の健康法「睡眠」「運動」「食事」などについては触れずに紹介していきます!

 

手っ取り早いのは『肌』

真っ先に取り組みやすいのはお肌の美容です。

 

まずは保湿。兎にも角にも保湿。

そして紫外線をとにかく排除!!!

 

肌のケアは

①保湿

②紫外線カット

この二つが特に大切です。

 

もちろん、美容外科に行ける人は行くとなお良いでしょうが、全ての人が行けるわけではありません。

根本的にシミやシワの原因を取り除くことが大切です。

 

1番初めに治すなら『歯』

 

どんな売れている先輩、ママ、お金持ちなお客様に聞いても開口一番に『歯』は大切と言われます。

筆者自身、小さい頃から歯並びが悪かったため、キャバクラで働き始めたころはずっと言われ続けていました。

 

歯列矯正はお金がかかりますが、かなり安い自己投資です。

100-200万程度で最高の歯が手に入れられます。

そして歳をとっても歯をなくすリスクが低くなるので、健康面からみてもかなりいいです。

ホワイトニングまで行かなくとも、まずは歯列矯正から始めてみましょう。

 

もうやってるよね?『脱毛』

こちらはもはや、いうまでもないでしょう。

今、脱毛は必須中の必須です。

 

ドレスのために毎日毛を剃ってなんていたら、お肌にとても悪いです。

痛いですが、サクッとなくしたいあなたには『医療脱毛』がおすすめです。



 

いかがでしょうか?

あなたはこの3つ、ケアできていましたか?

まずはケアしてみるところから始めましょう♪

少しずつ美しい女性にもっと近づいていきます^^

 

それでは今日も行ってらっしゃい!

ミツカルナイト