【知らなきゃ損】これも重要な仕事!お店に好かれる『女の子』になる3つの方法

 

「時給交渉がなかなかうまくいかない」

「あの子にはボーイさんは優しいのに私には冷たい…」

 

このようなお悩みをお持ちをあなたに向けての記事になっています♪

お店の人だって人間。

好き嫌いがあって当然でしょう。

 

でも絶対に、好かれる側にいた方が売上にもメンタルにも良いことには間違いありません。

本日は、お店に好かれる女の子になる方法を伝授します!

 

お店に好かれるメリット

お店に好かれることには

 

  • 給料の交渉をしやすい
  • 客席についてお酒を飲んでくれたり会話を弾ませてくれる
  • フリー客にたくさんつけてもらえる

 

このようなメリットがあります。

給与のためにもたくさんのフリー客につく必要がありますし、会話が弾まないお客様の席にはボーイさんに助け舟を出してもらいたいときもありますよね。

 

お店に好かれることで「仕事がしやすい環境」を生み出すことができるのです。

 

お店に好かれるコツ

 

とにかく売上を上げる

まず、この世界は「売上第一主義」であることをお忘れなく!

とても性格が悪いなどを抜いて、1番売り上げのある人が偉い世界です。

好かれるにはまず売り上げを優先させましょう。

 

お客様を選ばない

フリー客やヘルプ席のお客様を選ばない女の子はモテます!

「あの席嫌だ」「めんどくさい」

このようにいう女の子をよく見かけませんか?

そんな店ではあなたも秀でやすいかもしれません。

 

かわいい

この「かわいい」は見た目に縛られません。

愛嬌がよくてかわいい・話し上手で可愛い・聞き上手で可愛い…

とにかくぶりっ子が勝ちます(笑)

お客様もボーイさんもお店の人もみんな男。

男に好かれるにはぶりっ子が鉄則です!

 

まとめ

このように、お客様にもお店にも好かれる女の子になってあなたの給与もアップさせましょう!

他人に好かれる練習は今後の人生に必ず生きるスキルになります。

 

元No1キャバ嬢である筆者は「コミュ力おばけ」なんて呼ばれます(笑)

あなたもこれで友達付き合い、合コン、婚活無敵です!

 

それでは今回はこの辺で。

今日も元気にいってらっしゃい!

ミツカルナイト