【新人必見】ホステスになる上で覚悟しておくべき3つのこと

 

「ナイトワークをはじめたい!」

「ホステス・キャバ嬢になる上で知っておくことはあるの?」

 

本日はこのような方に向けての記事になっています。

ナイトワークは、はっきり言って楽に稼げる仕事ではありません

しかし、努力の分だけ報われる世界でもあります。

 

頑張る人は、派手で煌びやかな楽しい世界に包まれた生活を送ることができます

そんなナイトワークをはじめたいあなたに知っておいてほしい、覚悟しておくべきことをお話ししていきます。

 

信用とナイトワーク

 

 

夜の世界はお金の飛び回る世界。

もちろん、きちんとした人もいますが、とても善人とは口が裂けても言えないような人間に出会う機会も増えます。

 

信用していた人からの裏切り、お客様の取り合い、男の取り合い…と様々。

「人を信じる気持ち」が削られる可能性があるということを心に刻んでおきましょう。

 

お金とナイトワーク

 

 

夜の世界が未経験の方からすると「数時間の出勤で数万円?!」「ホステス最高!」なんて思うかもしれません。

しかし、それも束の間。

毎月の出費はどんどん膨らみ、お金がないと生きていけない人になってしまう人を多く耳にしてきました。

 

どれだけ稼いでも、貯金する意思がなければ1円も貯まりません。

実際筆者も、月数百万円の収入を貰ってすぐに使い切っていました笑

お金に左右されないマインドを身につけておきましょう。

今後は、貯金に関する発信もしていけたらと思っています♪

 

価値観とナイトワーク

 

夜の世界と昼の世界では、お金の価値基準はもちろんのこと、いいとされるもの・見た目・住まい…その他諸々の価値観が違ってきます。

もちろん、気にしなくてOK!ですが、夜の仕事をはじめたことがきっかけで、友人が離れたり、親に怒られたりと様々な問題が起こりえる可能性があることも事実。

 

その程度で離れていくような人間関係だったんだ、と、見切りを付けましょう。

これらは、ただの偏見でしかありませんから。

 

しかしもちろん、偏見があることは受け止めておきましょう。

それは受け止めた上で、あなたがどう思うのか?はあなたの考え方次第です。

ぜひ、富や売り上げで傲慢になることは避けてください。

 

いかがでしたでしょうか?

あなたが素敵なナイトワークライフを過ごしていけることを祈っています^^

それでは今日もいってらっしゃい!

ミツカルナイト