売れるホステスになるためにお金をかけるべき持ち物3選

 

「銀座で売れるホステスになりたい」

「人気のあるキャバ嬢になりたい」

 

ナイトワークをはじめた方は必ず思うことでしょう。

本日は、売れたいあなたがお金をかけるべき持ち物についてお話ししていきます。

 

高級なお店の商品であるホステス。

より高級に見える身なりである必要性があります。

売れたいなら、まずは身なりからお金をかけていくべきなのです。

 

ヒール、靴

 

 

お金持ちは足元を見ます。

 

見た目や顔、服装に目が行くようにおもいがちで、足元まで気に掛けられているという方は少ないです。

どれだけ素敵なドレスを着ていても、ヒールがボロボロだったり、汚れていては品格は落ちてしまいます。

 

出勤前は必ず靴を磨いたり、除菌シートなどで吹いてからヒールを身につけるようにしましょう

また、いいヒールを履くことも、自分を高めることにつながります。

 

Louboutin・JIMMYCHOO・Valentino・D&Gのヒールは女性らしく、
足元を綺麗に着飾ってくれます。

バッグ

 

バッグは、お仕事用に一ついいものを購入すべきです。

 

よく目に入るとともに、いい女を演出してくれます。

Hermèsのピコタンやガーデンパーティ、ChloéやChanelのショルダー、Tory Burchなどもおすすめです。

あまりブランドロゴが全面に押し出されていない方が上品でしょう

 

アクセサリー

 

ピアスやネックレスアクセサリーは顔全体を華やかに、リングやブレスレットアクセサリーは手腕を綺麗に見せてくれます

ゴツゴツしたデザインよりも、キャサなデザインが男性ウケにはgoodです。

CHAUMETやVanCleef & Arpels、Tiffanyなどがおすすめです。

 

まとめ:お客様とお買い物にいきましょう

 

とは言っても高級品。

なかなか手が出ないものも少なくありません。

 

お客様と同伴や店外デートの際、お買い物に行ってみましょう!

 

「お店で使うバッグを見たいんだよね」

「お買い物付き合ってくれない?」

 

誘われて嫌なお客様はいません。

また、ここで「お金が使えるかどうか」の判断にも見分けがつきます。

 

筆者がまだ、売上が上がってなかった時代の話です。

ごくごく普通のサラリーマンといった感じの方がショッピングに誘ってくださいました。

しかも、シャネルとヴィトンのバックをプレゼントしてくださり、その後同伴でドンペリも頂きました。

「買い物に付き合ってくれて嬉しかった」と。

 

その後お客様は、私が引退するまで一番の太いお客様でした。

こんなこともあります。

ですからまずは、店外デートついでに、いろんな高級品に触れてみてください。

あなたもこの高級バックのように売れる人になる必要があると感じられたら一流です。

 

それでは今日も行ってらっしゃい!

ミツカルナイト