ラウンジ嬢の誕生日「おねだり」テクニック3パターン!

「誕生日が近いけど、どうやってねだればいいのかわからない」

「お客様におねだりするのが苦手……」

このように、感じているホステス・キャバ嬢・ラウンジ嬢は少なくないでしょう。

元No1キャバ嬢の筆者が超簡単なおねだりテクニックをご紹介していきます!

しかも!お誕生日のねだり方なんてとっても簡単です。

お誕生日はわがままになっていい日💛

一緒におねだり方法を学んでいきましょう😝🎵

誕生日おねだり3パターン

ストレートにおねだり

ラウンジ嬢

ねえ、お誕生日だから〇〇の好きなボトル頼んでもイイ?♡

夜のお店に慣れているお客様には、ストレートにおねだりしてみましょう。

相手も言われなれているし、理解しているはずです。

誕生日に駆け引きは不要!

ストレートにおねだりでOKです!

応援でおねだり

キャバ嬢

あと少しでNo1なの!あと少しで〇〇ちゃんに勝てるの!今月お誕生日だから!

あなたがもし、新人キャストや未経験を売りにしているのなら、応援してもらうためにボトルをねだるのも一つの手です。

プロっぽいキャストやベテランキャストを好まない、オタク気質のお客様向けの手法になります。

このようなお客様には、たくさんのお客様と被らない日にご来店いただくことがコツです。

「ぼくだけが応援している」「ぼくにしか頼れないんだ」と彼に信じ込ませましょう。

初めて♡をおねだり

ホステス

わたし〇〇ってお酒飲んだことないの♡初めてはいっしょに飲みたくて~♪

初めて飲むお酒を一緒に飲みたいとお客様におねだりしてみましょう。

もちろん、誕生日ですから「お客様に拒否権はありません」(笑)。

結局「俺がしてやった」「俺が飲ませてやった」っていうのが嬉しいんです、男性は。(笑)

手のひらで転がしてあげましょう♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

おねだり術は持っておいて損はありません。

しかし、誕生日のときは、そんなひるむ必要もありません!

自信をもって!しっかりとおねだりしちゃってください!

なんてったってお誕生日ですからね!!!

強気で行きましょう💘

それでは今日もいってらっしゃい♪