【中・上級】ベテランホステスが投資すべき3つのこと

以前こちらの記事で、売れたいなら絶対にするべきホステスの自己投資をご紹介しました。

もはや、中・上級ホステスのあなたにとっては「当たり前だよ」と言われる内容だったかと存じております。

そのため、本日は、ベテランホステス向け、自己投資をご紹介していきます。

あなたがこれからももっと売れるため、売れ続けるための参考にしてみて下さい。

ベテランホステス向けの自己投資

その①お肌のケア

化粧水・エステ・美容皮膚科……様々なケア方法があります。

SKⅡを使うもよし、ゼオスキンを使うもよし、ダーマペンを受けるもよし……。

もちろん、高ければいいわけでもありません。

筆者は、初対面の方に特に肌をほめられることが多いですが、毎日NOファンデーション生活を送っています。

もちろん、お店でもファンデーションはしていません、崩れるので。

ですが、高級コスメをたっぷり使うのも気が引けるので……韓国コスメなどのいい成分のプチプラコスメと、デパコスを掛け合わせて使用しています。

これは、キャバ嬢時代から変わりません。

あなたに合った、無理のない方法で、お肌をしっかりケアしてください。

お肌って、年齢にも影響しやすいです。

お肌がきれいなだけで、若々しく見えますし、やっぱりモテます。

その②全身脱毛

もう終わらせている方がほとんどですよね?

もちろんのことだとは思いますが、未だ脱毛に迷われている方がいらっしゃったので……。

脱毛は迷う必要のない自己投資です。

その③歯列矯正

これも絶対にやってください。

お金も期間もかかりますが、必ず、やってください。

かく言う私も、現在歯列矯正中で、一時夜のお店を離れています。

歯列矯正するだけで、美容整形したくらい顔が整います。

実際、筆者も「顔が小さくなったね」「整形した?」「顎がもっと細くなった」と褒めていただける機会が増えました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ホステスは、自己投資が命です。

あなたの身体が商品ですから、常に気を配る必要があります。

誰にも負けないホステスになるために、自己投資は欠かさないようにしておきましょう。

それでは今日も行ってらっしゃーい🎵