【新人必見!】まずは客数を増やそう!フリー客を仕留める方法♡

「お客様にどうしたら好かれるんだろう」

「フリーのお客様に指名を頂くには、どうしたらいいんだろう」

このように悩む新人ホステスも少なくありません。

初めて夜の世界に入ったとき、誰もが通る、登竜門です。

本日は、フリー客から指名を貰う方法について徹底的に解説していきます。

フリーのお客様に気に入られる方法

5分でハートを射貫く♡

フリー客は会話が勝負。

そのため、最初の5~10分の掴みが大切です。

この短時間で、相手の懐に滑り込みましょう(笑)

まずは、どんなお客様でも前のめりで話しかけましょう。

「話が面白かった」

「マナーがしっかりしていた」

「この子の話をもう少し聞きたい」

こう思って指名をくださるお客様は多く、このようなお客様は長続きする傾向にあります。

逆に「顔がタイプ」「かわいい」が理由で指名してくださるお客様も一定数いらっしゃいますが、大体、他のかわいい子に流れていくので長続きしません。

まずは、トーク力を身につけ、相手を惹きつけられるようにしましょう。

仲良しキャストで固める

付け回しにもよりますが、フリー客に大体セットで仲のいいキャストと付けられる機会って多くないですか?

仲のいいキャストとつくことで、そのまま場内⇒指名へとつなげやすいです。

「お兄さんたちも親友?うちらも~♡」

「ダブルデートしちゃう!?♡」

みたいなノリで指名が貰えちゃったりするのでおすすめです。

付け回しに、仲のいいキャストと付けてもらえるようお願いしてみましょう。

LINEで固める

LINEは結構、大事な要素です。

来店から1週間、2週間と経っていくと、途端に女の子からのLINEは途絶えていきます。

そんな中、1人ずっとLINEを送り続けている女の子がいたらどうでしょう?

「すごくいい子だな」

「お店行ってあげようかな」

となるのが性分なのではないでしょうか。

焦らずじっくりと距離を詰めるためにも、LINEは最適です。

LINEはさぼらず必ず1日1通は送るようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これらをすべてこなすのは非常に難しいことかもしれません。

しかし、売れたいのならば、みんながやっていないことをやるべきです。

忙しいこととは思いますが、ぜひ、今回ご紹介した通りにやってみてください。

確実に、指名のお客様が増えること間違えなしです。

それでは今日も行ってらっしゃーい🎵