
人は、相手の秘密を握ったとたん、自分の秘密まで話してくれるという性質を持っています。
相手のことを少し知ると「自分も話さなきゃ」となってしまうのが人間の性のようです。
そのため「適度な秘密」(うそでもOK)をお客様に話すことで、信頼関係を築くことができ、一気に信用度が高まります。
本日は、話した方がイイ「適度な秘密」を徹底的に解説していきます。
売れっ子になりたいあなたの参考にしてみてくださいね♪
「適度な秘密」の話し方と内容

「適度な秘密」は前置きが大事!
「適度な秘密」の話し方は、超重要です。

○○君だから特別に教えてあげるね……♡

絶対、誰にも内緒だよ……?♡

○○君にしか言えない話なんだけど……。
このように、あなたにしか言えない秘密だよということをしっかりとアピールしてください。
再度申し上げますが、適度な秘密は前置きが大切。
この前置きがなければ「みんなに言っているのかな?」と勘違いされてしまいます。
「適度な秘密」の内容はどんなもの?
「適度な秘密」の内容は、正直なんでもOK(笑)
あなたの設定どおりの自分を作りましょう。
もちろん本当に合ったことでもOK!
自分の失恋体験談を、友達のこととして話してもよし。
自分の仕事での大変なことをうまい事愚痴ってもよし。
自分の恋バナを、友達のこととして話してもよし。
なんでもOKです(笑)
何ならうそでもOK^^
大切なのは「2人だけのヒミツ♡」を作ること!♡
まとめ

いかがでしたでしょうか?
ホステスにウソは付き物です。
しかし、ウソをつきすぎて、なにがなんやらわからなくなったり、話が二転三転しないよう注意しましょう。
ある程度話はまとめておいた方がよさそうです。
私のキャバクラ時代の友人は、設定を作り、その中の源氏名の自分を演じていました。
筆者自身は、本当の話をほとんど話していましたが、たまに自分の恋バナを友人のこととして相談したりしていました(笑)
結構楽しいですよ^^(笑)
ぜひお試しあれ。
それでは今日もいってらっしゃい♪