高見え?ブランド物?ホステスやキャバ嬢のドレスの選び方♡

「キャバ嬢のドレスってどんなものを着たらいいの?」

「安っぽいドレスは着たくないけど、そんな大金は出せないなあ」

このように感じるホステス・キャバ嬢は少なくありません。

超売れっ子とかではない限り、毎月数万・数十万もドレスにお金をかけるのは厳しい話ですよね。

そこで本日は、高見えするドレスの選び方を徹底解説していきます♡

「ブランド物」など当たり前のことは紹介していきませんので、安心して読み進めていってくださいね!

高見えドレスの選び方

①生地感

やはり、薄っぺらい生地・ほつれているドレス・色がくすんだドレスというのは安っぽくみられがちです。

安いドレスで高見えさせたい場合は、生地感がしっかりしているもの、色味がはっきりしているものを選択すべきでしょう。

そういう面ではやはり王道「dazzy」はおすすめです。

かなり安いのに生地感がしっかりしているので、高見えします。

注意点としては、かなり被りやすいので、新人キャバ嬢向けというところです。

②人と被らないデザイン

人と被らないデザインは、値段も推測されにくいので高見えします。

また、人と違うデザインはおしゃれにも見えますし、おぼえられやすいというメリットも秘めています♪

ドレスショップではなく普通のお洋服屋さんで購入するのがおすすめです。

海外輸入物のお店だと、奇抜なドレスやおしゃれなドレスも多いので、ぜひ一度探してみてください★

③タイトで長めなドレス

タイトなドレスデザインの方が、フワッとしたドレスよりも、上品さや高級感を演出できます。

韓国のドレスショップでは、タイトで少し長めなドレスデザインが多く、価格もそこまで高くはありません!

筆者は、被りにくいしデザインも好みなので韓国のドレスショップでよく購入していました。

しかし、注意点としては生地が薄かったりタイトすぎて細身な方向けである場合が多いです。

サイズ感をきちんとみておくことが大切です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

その他おすすめのドレスについてはこちらでも紹介しています↓

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

それでは今日もいってらっしゃい★