売れたいなら必須のスキル!ボーイさんに好かれる方法♡

「売れたい……!でも何から始めたらいいかわからない!」

「新人ホステスです。まずは何から始めたらいいでしょうか?」

このように悩むホステスは少なくありません。

売れたい!とは思っているものの、どこから始めて何に手をつけたらいいのか難しいのが夜の世界ですよね。

まず、大切なのはもちろんお客様!なのには変わりありません。

しかし、それと同じくらい大切なのがお店に馴染むこと

特に、ボーイさんと仲良くしておくことは、超大切なんです♪

そこで本日は、ボーイさんと仲良くする&好かれる方法を徹底的に解説していきます★

ぜひ参考にしてみてくださいね!

ボーイさんに好かれる方法

①挨拶・雑談をする

はっきりいって、ボーイさんに好かれていないと、売れるのは困難です。

まず、いいお客様につけてもらえることも少なくなりますし、ヘルプなどお客様への挨拶も全然してもらえません。

絶対的に仲良くなっておく方が有利です。

そこでまずは、挨拶・雑談をするところから始めてみましょう。

どんなに嫌味な人でも嫌いなお姉さんでも、誰にでも分け隔てなく笑顔で挨拶が大切!

感じのいい人だと思われるように、丁寧に対応しましょう。

昼職でないとはいえ、お仕事です!

②感謝を伝える

指名客のヘルプをしてくれた時、良いフリー客につけてもらった時なんかは、しっかりとお礼を伝えましょう。

筆者がキャバ嬢時代は、あまり相番のお席がなかったため、基本的に1人でお酒を飲まなければならない状況でした。

仲の良いヘルプもお席に呼びますが、何卓もお客様がいらっしゃったり、シャンパンが数本空くとなると、キャストだけでは捌けません。

そんな時助けてくれるのは担当やボーイさんです。

一緒になってお席でお酒を飲んでくれたり、ヘルプをしてくださいます。

それも、ボーイさんと仲良くしていたからこそ、助けてくれたわけです。

そのため、次の日にはオロナミンCやソルマックなど、二日酔い対策グッズを大量購入し、お店に配りました(笑)

ここまでしなくてもいいかもしれませんが^_^!

それでも、感謝を伝えることは大切です!

ぜひ覚えておいてくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本当にボーイさんと仲良くしておいて損はありません!

断言できます!

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

それでは今日もいってらっしゃい★