キャバクラの仕事の本質理解してる?【稼ぐため×おもてなし◎】

「キャバクラで働いてるけど全然売れない(´;ω;`)」

「どうしたら稼げるの?」

このように悩むホステスは、少なくありません。

夜のお店は稼げるとはいうものの、人によっては全然稼げないと感じている方もいます。

それもそのはず、夜のお店で稼げる子というのは限られています

もちろん、見た目のよさやスタイルは大事ですが、それだけではありません。

あなたのマインドにも原因はあります。

そこで本日は「あなたが稼げない本当の理由」をお教えいたします。

耳が痛いかもしれませんが、絶対に知っておくべきお話です。

しっかりと読みすすめて、あなたも売れっ子キャバ嬢の仲間入りを果たしてくださいね!

キャバクラの本質は「おもてなし」の提供

「キャバクラで稼ぎたい!」

「売り上げが後10万で100万円になる!」

このように考え、仕事に臨むのは悪いことではありません。

しかし、それをお客様に向けてしまっていませんか?

ガチ恋のお客様であったり、あなたを崇拝しているお客様に、あえて売上金額を伝えるのは悪いことではありません。

ですが、それを不特定多数のお客様に向けるのはNG!

キャバクラの本質を理解できていない証拠です。

まず原点に返って考えてみましょう。

お客様は、お店に何をしに来ているのでしょうか?

一体なにを求めて高いお金を払ってお店に来ているのでしょうか?

それは美女との時間の共有です。

キレイで若い女の子と、一緒にお酒を飲んで楽しんだり、癒されたりしたいわけです。

それなのに「売り上げが……」「稼ぎが……」といっている女の子がお席に着いたら。。。。

お客様はどう思うでしょうか?

意外と、売り上げやナンバーを意識していないほうが、客数も増え、売り上げもうなぎ登りに上がっていったりします。

あなたは売り上げや稼ぎを前面に出し過ぎていませんか??

お客様によって使い分けることが大切です。

「おもてなし」の精神を忘れず、お客様に気持ちよく帰って頂ける空間を演出しましょう。

そうすれば必然的に、滞在時間も長くなり、アフターに誘われることもなく、満足してお帰り頂けます。

お客様に一度、真剣に向き合ってみることが大切です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「あー、前面に欲を出し過ぎていたなあ」

「お客様に向き合えていなかったなあ」

このように思った方は、もう大丈夫です!

今日から変わればいいだけ!簡単です♪

ぜひ今一度、自分とお客様と向き合ってみてくださいね!

「自分に合うお店がわからない」

「心機一転、新しいお店に移籍したい」

このようにお考えの方は、ミツカルナイトでも、無料相談・無料紹介を承っています^^

ぜひご相談くださいね♪

それでは今日もいってらっしゃい!