Q:ブランド物を持ってないけど働ける?A:むしろ持つ必要はありません!

「ブランド物や高級なドレスを持ち合わせていない!」
「高い服やアクセサリーを買うお金がないけど、夜のお店で働けるの?」
このように悩む、新人ホステスは少なくありません。
結論から申し上げます、そんな物必要ありません!!!
売れてもないのにブランド物を持つ必要はありません。
本日は、ブランド物を持つ必要がない理由を解説していきます。

ブランド物なんて持ってなくていい!


よく夜職で働きたいという女の子からの質問で

「高級なバッグやアクセサリー、ドレスがないけど働けるの?」

という種の質問をもらいます。
結論、先ほども申し上げましたが必要ありません!!!
心配ご無用です!^_^


もちろん、自分を高く売りたかったり、売れっ子に見せたい時は、ブランド物を身につける価値があります。
しかし、あなたは新人ホステスです。


新人がブランド物を身につけていると「とっつきにくい」「お高い子なのかな」と勘違いされてしまいます。
新人の良さはとっつきやすさ。話しやすさです。
新人でかわいい!応援してあげたい」
「ホステスらしくないな、可愛らしいな」

と思ってもらうことが大切です。


売れっ子がブランド物を身につけていても、お客様にモテる理由は、お高く見えるのにお高くとまっていないから。
つまり、高級に見えても話しやすさやとっつきやすさを自分で出しているんです。
その技術がまだない新人が、ブランド物を身につけるとただただ「生意気」な印象になってしまうだけ。
だから、無理をする必要はありません。
ブランド物を持っていないアピールをしておけば、可愛がってくださるお客様からのプレゼントが送られてきます。
だからこそ、とっつきやすい新人を演じる方が、楽だし都合が良いと思いませんか?(笑)
そんなことを気にしなくても大丈夫なんですよ(^ν^)

まとめ


いかがでしたでしょうか?
実は、ブランド物をちゃんと持って揃えてる人って、本当の売れっ子だけです。
みんなちゃんと偽物をつけていたり、そんなに高くないけど高見えするドレスを着たりしています♪
だから気にしなくて大丈夫ですよ!


それでは今日もいってらっしゃい!