元No1キャバ嬢流、常日頃できる体型キープ術【ダイエット方法】

「キャバ嬢ってお酒飲むのに、なんであんなに極細なの?」

「お酒を飲んでも太らない、体型キープ方法はあるの?」

このように悩むホステスは、少なくありません。

たしかに、毎日毎日お酒やお食事をする日々。

ましてや、ラインをしたり店外をしていてはジムに通う時間や気力も失われます。

でもどうやって体型をキープしているのでしょうか?

ダイエットが苦手な筆者なりの、体型キープ術を解説していきます!

常日頃できる体型キープ術

筆者のおすすめは『空き時間にちょい運動』をすることです!

例えば……以下のような内容です↓

・同伴や店外までの待ち合わせに少し空き時間がある

↪︎歩いて待ち合わせ場所に向かう

↪︎一駅分歩いて待ち合わせ場所に向かう

・ドライヤーをしている時

↪︎つま先立ちでドライヤーをする

↪︎スクワットをしながらドライヤーをする

・何かに並んでいたり、電車で立っている時

↪︎つま先立ちでお尻に力を入れる

・スーパーでお買い物をする時

↪︎カゴはカートに置かず、手持ちして買い物する

などなど……様々です。

スキマ時間に少しずつ運動したことが、チリツモになります。

ちょっとずつでOK。

ながら運動を取り入れることで、太りにくく、痩せやすい体型になることは間違いありません。

工夫して、わざわざダイエットしなくとも『太りにくい身体』を作ってみませんか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

体型キープ術は他にも記事になっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪↓

このようにミツカルコラムでは、夜職に関する様々なお悩み解決策をご紹介しています!

夜職求人情報も随時更新しておりますので、ぜひチェックしてくださいね☆

それではきょうも行ってらっしゃい!