お客様と店外へ!店外のメリットは?どこに行くべき?

「店外に行くメリットってあるの?」

「店外は行くべきなの?」

このように悩むホステスは、少なくありません。

筆者は元No. 1キャバ嬢なのですが、一度もアフターをしたことがありません

その代わりに、店外をしていました。

店外を必ずしなければならないとは思いませんが、基本的に筆者はアフターをするよりも、店外をおすすめしています!

そこで本日は、店外のメリットや店外スポットについて徹底的に解説していきます。

店外のメリットは?

店外のメリット

店外のメリットは、健全さを保てること。

夜、酔った男女で街に出ても、疲れるどころか悪いことが起こる可能性も秘めています。

昼間であれば、健全デートを演出できますし、お買い物にも連れて行ってもらえたりします♪

絶対的にアフターをするよりも、店外をする方が楽しく過ごせるとは思いませんか?

自分が楽しめなければ、必ず相手もそれを察してしまい、楽しめない時間になってしまいます。

せっかくなら、たのしく過ごせる環境づくりを大切にしてくださいね^^

どこに行くべき?

筆者がよく行っていた店外先は以下の通りです。

・ランチ、ディナー

・行きたかったご飯屋さん

・買い物(服・小物・メイク・日用品など)

・美容室

・エステ

・マッサージ

・水族館

・温泉施設 などなど

美容室やエステなどは、一緒に施術してもらえたりもします!

一緒にいるだけで話さなくて良いので、本当に楽^^

そして向こうには、一緒にいれてうれしい!と感じてもらえる!

なんと素晴らしいシステムなのでしょうか(笑)

マッサージやエステなんかは、お互いがリラックスできますし、一石二鳥です♪

ぜひ一度、よくしていただいているお客様と、店外してみてはいかがでしょう?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

他にも参考になる夜職ノウハウを発信しています!

ぜひチェックしてみてください♪

それでは今日もいってらっしゃーい!