『メンヘラ』なお客様って実は激アツって知ってた?

「メンヘラなお客様がいて、精神的にしんどい」

「お客様がメンブレしすぎて、こちらが疲弊する」

このような悩みはありませんか?

意外と、お客様の精神状態に左右される女の子は少なくありません。

しかし、気にする必要はありません。

というか、逆にこれはチャンスです!

本日は『メンヘラ』なお客様は実は激アツって知ってた?について徹底的に解説していきます。

サクッと読んでいただけるコラムになってるので、ぜひ最後までご覧ください!

メンヘラなお客様が激アツな理由と対策

理由:あなたのことが好きすぎる

メンヘラになるということは=あなたのことが大好きだということです。

そのために、メンヘラを起こしています。

お気を確かに。

あなたは愛されているのです^_^

ですから、無理せず、自分のペースで相手してあげましょう。

彼らは、好きすぎて頭がおかしくなっているだけ!!!

何も考えすぎる必要はありません。

「ああ、この人私のこと大好きなんだなー!」

「かわいいな、メンヘラ起こしちゃって」

「うちのこと好きすぎて、頭おかしくなってんだな〜」

このように捉えましょう。

メンヘラになるくらいあなたのことが好き=高額会計間近ですよ!!!

対策:自分のペースで喧嘩する!

対策としては、自分のペースに持ち込むこと。

そして喧嘩をすることが大切です。

自分のペースに持ち込んで、相手を自分の手のひらに誘い込みましょう。

そして喧嘩します。

喧嘩の仲直りは……もちろん『シャンパン』

どんな喧嘩でもOKです!

「あなたのせいで売り上げが下がった」

「あなたのために出勤日数減らしたから、その分支えてね」

「あなたに一番時間を使っているから、大事にしてくれないのはおかしい」

などなど。

喧嘩することで売り上げがたつんです!

こんな簡単な話、ありませんよ。

メンヘラのお客様に悩むのは、今日限りにしてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はメンヘラなお客様の対応方法について解説してきました。

今日から、メンヘラなお客様に当たってしまったら「ラッキー!」と思えるくらいに、楽観的に向き合っていきましょうね♪

それでは今日もいってらっしゃいー!

#銀座 #ラウンジ #クラブ #キャバクラ #ナイトワーク #求人