売れてる子はここが違う!愛されるキャバ嬢の特徴3選

「売れっ子キャバ嬢になりたい…」

「でもどうしたらいいの?」

「愛されるキャバ嬢の共通点って何?」

もちろん、かわいい・綺麗であるというのは人気のあるキャバ嬢の一つの特徴でしょう。

しかし、かわいいだけではキャバ嬢は務まりません。

もちろん、ホステスも同様です。

かわいいことが人気の秘訣に間違いはないですが、そのほかにも『内面』を兼ね揃えてこその人気です。

では、一体、愛されるキャバ嬢の特徴とはどんなものがあるのでしょうか?気になってきませんか?

そこで本日は、愛されるキャバ嬢の3つの特徴をご紹介していきます。

ぜひあなたも参考にして、愛されるキャバ嬢に成り上がってみてくださいね♪

愛されるキャバ嬢の3つの特徴とは?

ノリがいい

まず一つ目は、とにかくノリがいいこと。

どんなお客様相手でも、ノリを合わせて会話を弾ませることができてこそ一流です。

もちろん「輩系が苦手」「若いお客様が苦手」など、得意不得意はあると思います。

しかし、合う合わないは関係ないです。

とにかくその場のノリを読んで会話したり歌ったり、話を聞いたり振ったりできるキャバ嬢こそ、愛されている気がします。

ノリを合わせることって難しいかもしれませんが、だんだん慣れてきます。これはトレーニング!

とにかく合わせることを徹底していきましょう。

LINEがマメ

LINEがマメなキャバ嬢って実は少ないです。

しかし、売れっ子キャバ嬢の過半数がLINEはマメ。マメじゃなくとも「タイミングよく」LINEを送ることができています。

とくに、色恋枕営業ではなかったり、見た目がよほどかわいいキャラでない限り、LINEくらいは負けないくらいマメにしてみてはいかがでしょうか?

かわいい女の子は世界中たくさんいます。その中で負けないようにするには、まずはあなたを覚えてもらう必要があります。

お客様に良い印象や真面目な印象を与えるためにも、LINEはとっても有効的です。とにかく返信がなくても送り続けること。

信じて送り続ければ必ずお店に帰ってきてくれます。

嘘がうまい

嘘をつくことはいけないこと。

このように、小さい頃叱られた経験、誰しもがあるのではないでしょうか?しかし、嘘が必要な時・嘘が人を救う時もあります。

バレない、優しい嘘をつくことは、お客様を気持ち良くさせるために必要なことです。

何もかも本音すぎる話は、お客様も引いてしまう人が多いですし、何もかも正直に話さなければならないわけではありません。

少し小狡い手法かもしれませんが、でも売れっ子キャバ嬢は絶対に本音の本音は話しません。

「私嘘つけないから」「本音でしか話せないから」こういっているあの子も、本当の本音で話してなんかいません。

嘘が必要な場面は必ず訪れます。

うまく嘘をつかうことで、お客様をコントロールすることができますし、お客様を管理する際にも役立ちます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今日話したことは、愛されるキャバ嬢のごく一部です。

でも、意識して行うことで、きっとあなたの役に立つ接客技術が学べるはずです!

ぜひ、本気でお客様に立ち向かってみてください!

あなたの想いが伝わるはずです。

それでは今日も、いってらっしゃい♪