[ 銀座 エリア ]
数少ない銀座のラウンジの1つ「FUJIKO」
店舗名 | フジコ |
---|---|
業種 | 会員制ラウンジ |
体入時給 | 4,000円〜 |
本入時給 | 4,000円〜 |
シフト | 週2日~ |
定休日 | 土日祝 |
営業時間 | 19:00~01:00 |
給与支払い | 日払い有(5000円刻み)、端数とバック分は翌20日払いです。 |
---|---|
ノルマ・ペナルティー | なし |
送迎 | なし |
ドレスコード | 私服ですがワンピース・スカートが好ましいです。カジュアルすぎる格好は不可です。 |
系列 | |
オープン日 | 2019年3月 |
店舗情報
お店の雰囲気
2019年3月に六本木の老舗ガールズラウンジのルパンの系列としてオープンしました。 お店の雰囲気は全体的にゆっくりと落ち着いた空間であり、銀座という立地にお店を構えるだけあってお客様の質も高いです。 などといった声があげられていました。 働く上でお店の雰囲気を知ることはとても大切なので是非参考にしてください。
立地的に他の会員制ラウンジよりも混むのが速いなどといった体験談もあるようです。理由としてお店自体そこまで大きいわけでは無い事や銀座での飲み放題にしては料金が安いなどがあげられます。
40代~50代の企業の社長や役員、TOPクラスの会員のお客様が来店されることも多く、飲み方が綺麗な落ち着いた大人な方たちが多いので安心して接客できます。
実際に「銀座ラウンジFUJIKO」で働いた方の体験談として、
ゆっくりとした雰囲気で落ち着きがある中で働きたいという方にはお勧めのお店となっています。
給料体系
「銀座ラウンジ FUJIKO」以前での経験や指名によって変動することもあります。 銀座という客単価が高い立地なので高級ボトルが入りやすい傾向もあります。
時給
4,000円〜10,000円
バックシステム
同伴の場合、当日時給+1000円
本指名は+5000円
場内指名は+3000円
ボトルバックは本指名のみ10%
待遇
送り有り
体験入店
時給4,000円〜
その他、帰りの送迎があるので遅くなっても安心です。
面接の傾向
「第一印象」について +αでアクセサリーやバックなどにも意識が行くともっと良いです!会員制・高級店の接客業とあっては、洋服の他に、あなたが身につけているものを見られています。例えば、バック、アクセサリー、などです。ハイブランドのものでなくて大丈夫なので、古さを感じさせない清潔感のあるものを面接時は身につけましょう。 服装 NGな服装 黒や紺の私服を選びがちですが、基本的に店内が暗いので私服のカラーは気をつけましょう!
日給がどれくらい出るかは、面接の第一印象が大切。
ドレスで行く必要はありませんが、綺麗めな格好を意識しましょう!参考写真
面接の印象によって、あなたの条件にも大きく影響を与えていきます。服装や髪型には気を遣って面接に行くようにしましょう。銀座エリアはクラブが多くドレスを着てヘアメイクをして歩いている女性がたくさんいます。もちろん私服で大丈夫ですが、ワンピースなど綺麗めな格好で面接に行くことをオススメします。ヒールは必ず着用するのがポイントで、高いヒールは脚を長く見せてくれる効果があります。
面接時から仕事が始まっていると意識して臨むことが大切です!
・ワンピース
・タイト・フレア等スカート類
・オフショル系のトップス
・タイト系のキレイ目スタイル
・フェミニンコーデ
・ヒール・パンプス
・パーカー・Tシャツ
・厚手のニット
・ジャージ・スウェット
・帽子、メガネ
・ジーンズ等のロングパンツ
・スニーカー等のフラットシューズ
アクセス
東京都中央区銀座8丁目4−2 銀座駅、新橋駅から徒歩5分