銀座 ラウンジ・クラブ情報サイト

青山ラウンジ

青山ラウンジ

その他 エリア

青山・表参道 唯一のラウンジ!

店舗名

青山ラウンジ

業種

会員制ラウンジ

体入時給

2,000円〜

本入時給

2,500円〜8,000円

シフト

週1〜

定休日

土日祝

営業時間

21:00〜LAST

給与支払い

月末時めの翌月15日払い

ノルマ・ペナルティー

なし

送迎

なし

ドレスコード

私服

系列 

三茶ラウンジ

オープン日

ナイトワーク 未経験歓迎
日払い可
送り有り
副業可能
私服可能
青山ラウンジ
青山ラウンジ
青山ラウンジ

店舗情報

  • お店の雰囲気    
  • 給料体系    
  •  面接の傾向   
  • アクセス
お店の雰囲気    

お店の雰囲気

青山ラウンジは通称青ランと親しまれており、長年青山エリアの人気を独占しています。
撮影にも使われるほど内装に力を入れていて、ヨーロピアン風の内装は素敵です。
青山・表参道エリア特有の客層で、落ち着いたお客様が非常に多いのが特徴です。
コーヒー飲みながら女の子には好きなドリンクを頼ませるお客様もいて、「飲み席」が苦手な女の子には働きやすい環境です。
今まで青山に出店したラウンジは全て閉店しているので青山ラウンジのブランド力の強さでしょう。
青山・表参道エリアのラウンジで青山ラウンジを超えることは難しいと言われている人気店です。

給料体系    

給料体系

時給 2,500〜8,000円
バックシステム ・同伴 2,000円+本指名
・本指名 5,000円
・場内指名 1,000円/30分毎
待遇 送り有(遠方可)、日払い可
体験入店 時給2,500円〜

青山ラウンジは時給スライドシステムになっています。
勤務時間の後半は時給が500円プラスされます。
リクエストが1本5000円と破格です。

リクエストをもらうとバラが花瓶に入れる方式で、このシステムはレトルフグループやベロアが採用しています。
通常より場内指名が入りやすく、未経験の女の子でもテクニック要らずで場内指名が取れるため、経験がなくてもバックで稼ぎやすいのが嬉しいポイントです。

1ヶ月あたりの本指名と場内指名の本数に応じて基本時給も上がっていくので、本指名だけではなく場内指名も対象になるのは、仕事のモチベーションが上がりますね。
女の子がとにかく働きやすい環境をつくっているのが青山ラウンジの特徴といえるでしょう。

お給料に関してお店側に交渉して欲しい場合はミツカルナイトスタッフが直接交渉いたします。

入店後担当のスタッフが定期的にミーティングをとってくれて、サポート体制がバッチリなので未経験の方でも安心です。

お給料の不満やトラブルも弊社スタッフが店舗と間に入って解決します。
未経験の方は不安なことが多いかと思いますが、いつでも相談に乗ります。

 面接の傾向   

面接の傾向

日給がどれくらい出るかは、面接の第一印象が大切。
私服もセンスが問われます。
面接時の服装も意識するようにしましょう。

「第一印象」について
面接の印象によって、あなたの条件にも大きく影響を与えていきます。
服装や髪型には気を遣って面接に行くようにしましょう。

表参道・青山エリアはラウンジはほとんどありませんが、ルックスレベルの高い女性がたくさん歩いています。
面接時はもちろん私服で大丈夫ですが、ワンピースなど綺麗めな格好で面接に行くことを
オススメします。

ヒールは必ず着用するのがポイントで、高いヒールは脚を長く見せてくれる効果があります。

+αでアクセサリーやバックなどにも意識が行くともっと良いです!
会員制・高級店の接客業とあっては、洋服の他に、あなたが身につけているものを見られています。
例えば、バック、アクセサリー、などです。

ハイブランドのものでなくて大丈夫なので、古さを感じさせない清潔感のあるものを面接時は身につけましょう。
面接時から仕事が始まっていると意識して臨むことが大切です!

服装
・ワンピース
・タイト・フレア等スカート類
・オフショル系のトップス
・タイト系のキレイ目スタイル
・フェミニンコーデ
・ヒール・パンプス

NGな服装
・パーカー・Tシャツ
・厚手のニット
・ジャージ・スウェット
・帽子、メガネ
・ジーンズ等のロングパンツ
・スニーカー等のフラットシューズ

アクセス

アクセス

東京都港区北青山3-2-5NH青山ビル2F 東京メトロ銀座線『外苑前駅』徒歩5分

PAGE TOP