銀座 ラウンジ・クラブ情報サイト

クラブ 銀花

銀花

銀座 エリア

銀座の高級クラブの王道 クラブ 銀花

店舗名

銀花

業種

高級クラブ

体入時給

5,000円〜

本入時給

7,000円〜

シフト

週3〜

定休日

土日祝

営業時間

20:00〜1:00

給与支払い

月末締め翌月15日払い

ノルマ・ペナルティー

あり

送迎

なし

ドレスコード

ドレス・着物

系列 

クラブ凛

オープン日

ナイトワーク 未経験歓迎
副業可能
クラブ 銀花
クラブ 銀花
クラブ 銀花

店舗情報

  • お店の雰囲気    
  • 給料体系    
  •  面接の傾向   
  • アクセス
お店の雰囲気    

お店の雰囲気

並木通りのクラブ街の一本となりに路面店としてクラブ銀花があります。
内装は伝統的な銀座の高級クラブの王道で、暖色の照明が店内を照らし落ち着いた空間となっております。

客層としては、財界エリート、一流上場企業社長、一部上場有名企業役員、財閥関係者、メディアで有名な弁護士、海外企業CEO、IT長者、シリコンバレーで成功している海外投資家、ベンチャーキャピタル実業家、プロ野球選手、大手芸能プロ創業者、といった上質なお客様が中心です。

給料体系    

給料体系

時給 7,000円〜
バックシステム 売上スライド
待遇 同伴賞等
体験入店 時給5,000円

ナイトワークが完全に未経験でも、最低限の「社会常識」「教養」「品格や身だしなみ」があれば問題なく働けます。
特にルックスの評価の高い女性には、相場以上の日給を出してくれる傾向があります。
ナイトワークはお金だけが目的の方もいるかもしれませんが、将来どの業界でも通用するコミュニケーションスキルが銀座の高級クラブでは身に付けることができます。あなたがいずれどの業界で働くとしても必ず役に立つことは間違いありません。

 面接の傾向   

面接の傾向

日給がどれくらい出るかは、面接の第一印象が大切。
ドレスで行く必要はありませんが、綺麗めな格好を意識しましょう!
同じ銀座エリアであれば、系列のクラブ凛を含め、ジェイ、瑞木、ロイヤルガーデンやニューパルテノン、柳、加賀美、ランデル、ブルーノ、クレオールなどとあわせて面接にいくことが多いです。

 「第一印象」について
面接の印象によって、あなたの条件にも大きく影響を与えていきます。服装や髪型には気を遣って面接に行くようにしましょう。
銀座エリアはクラブが多くドレスを着てヘアメイクをして歩いている女性がたくさんいます。もちろん私服で大丈夫ですが、ワンピースなど綺麗めな格好で面接に行くことをオススメします。
ヒールは必ず着用するのがポイントで、高いヒールは脚を長く見せてくれる効果があります。
+αでアクセサリーやバックなどにも意識が行くともっと良いです!会員制・高級店の接客業とあっては、洋服の他に、あなたが身につけているものを
見られています。例えば、バック、アクセサリー、などです。
ハイブランドのものでなくて大丈夫なので、古さを感じさせない清潔感のあるものを面接時は身につけましょう。
面接時から仕事が始まっていると意識して臨むことが大切です!

服装
・ワンピース
・タイト・フレア等スカート類
・オフショル系のトップス
・タイト系のキレイ目スタイル
・フェミニンコーデ
・ヒール・パンプス

NGな服装
・パーカー・Tシャツ
・厚手のニット
・ジャージ・スウェット
・帽子、メガネ
・ジーンズ等のロングパンツ
・スニーカー等のフラットシューズ

アクセス

アクセス

東京都中央区銀座7-7-6 アスタープラザビル1階 新橋駅から徒歩6分、銀座駅から徒歩5分

PAGE TOP