銀座 ラウンジ・クラブ情報サイト

NEXT GINZA(ネクストギンザ)

NEXT GINZA(ネクストギンザ)

銀座 エリア

2021年ラウンジネクストの2号店が銀座にオープン!

店舗名

NEXT GINZA(ネクストギンザ)

業種

高級クラブ

体入時給

12,000円〜

本入時給

12,000円〜

シフト

週1〜

定休日

土日祝

営業時間

20:00〜LAST

給与支払い

月末締め翌月20日払い

ノルマ・ペナルティー

なし

送迎

あり

ドレスコード

ドレス・ワンピース

系列 
オープン日

2021年9月

ナイトワーク 未経験歓迎
日払い可
送り有り
副業可能
私服可能
NEXT GINZA(ネクストギンザ)
NEXT GINZA(ネクストギンザ)
NEXT GINZA(ネクストギンザ)

店舗情報

  • お店の雰囲気    
  • 給料体系    
  •  面接の傾向   
  • アクセス
お店の雰囲気    

お店の雰囲気

NEXT GINZA(ネクストギンザ)は2021年9月OPEN予定の新店舗で、六本木ラウンジNEXTの系列店となります。初の姉妹店として銀座エリアでオープンです。2021年2月に六本木店(ラウンジ)を出店してからわずか数ヶ月で2店舗目を銀座ポルシェビルにニュークラブとしてオープン。
また、完全にノルマやペナルティーをなくした給料システムや、コロナ禍でも攻めた高時給が話題で既に多くの面接者が殺到しています。
銀座での勤務経験がある女性はもちろん、六本木や歌舞伎町で活躍している女性を積極的に採用していく方針とのこと。ですので様々なタイプの女性が在籍する店舗になります。店内も広く期待の高級店がこの秋、銀座に誕生します。

NEXT GINZA(ネクストギンザ)は「今以上に稼ぎたい!」「有名になりたい!」「未経験だけど働いてみたい!」など、次のステージへ向けてあなたの輝ける環境があります。また他エリアからの移動を考えている女性は是非一度面接に行ってみる事をオススメします!
なんと土曜日は系列のNEXT六本木に勤務可能です。
 
 

給料体系    

給料体系

時給 12,000円〜
バックシステム 給料システムは「報酬率制」「ポイント制」「売上制」「ラウンジ制」から自分にあったシステムを選べます。詳しくは面接で!
待遇 ★体入時は『送り』&『ヘアメ』完全無料!
送りあり(都内:1000円~/遠方可)
終電上がりOK
ボトルバックあり
無料レンタル衣装(ドレス・ワンピ)
店内ヘアメイクあり(外部利用の場合、領収書提出で店舗負担)
日払可能
銀座なのにノルマなし!
更衣室・個人ロッカー完備
マンション寮完備
給料月末締め・翌月20日払い(基本振込/現金も相談可)
控除10.21%のみ!
体験入店 12,000円〜

お給料は「報酬率制」「ポイント制」「売上制」「ラウンジ制」から自分にあったシステムを選べます。

お給料に関してお店側に交渉して欲しい場合はミツカルナイトスタッフが直接交渉いたします。

入店後担当のスタッフが定期的にミーティングをとってくれて、サポート体制がバッチリなので未経験の方でも安心です。

お給料の不満やトラブルも弊社スタッフが店舗と間に入って解決します。未経験の方は不安なことが多いかと思いますが、いつでも相談に乗ります。
 

 面接の傾向   

面接の傾向

ミツカルナイト 面接参考ドレス
日給がどれくらい出るかは、面接の第一印象が大切。
ドレスで行く必要はありませんが、綺麗めな格好を意識しましょう!参考写真

「第一印象」について
面接の印象によって、あなたの条件にも大きく影響を与えていきます。服装や髪型には気を遣って面接に行くようにしましょう。銀座エリアはクラブが多くドレスを着てヘアメイクをして歩いている女性がたくさんいます。もちろん私服で大丈夫ですが、ワンピースなど綺麗めな格好で面接に行くことをオススメします。ヒールは必ず着用するのがポイントで、高いヒールは脚を長く見せてくれる効果があります。

+αでアクセサリーやバックなどにも意識が行くともっと良いです!会員制・高級店の接客業とあっては、洋服の他に、あなたが身につけているものを見られています。例えば、バック、アクセサリー、などです。ハイブランドのものでなくて大丈夫なので、古さを感じさせない清潔感のあるものを面接時は身につけましょう。
面接時から仕事が始まっていると意識して臨むことが大切です!

服装
・ワンピース
・タイト・フレア等スカート類
・オフショル系のトップス
・タイト系のキレイ目スタイル
・フェミニンコーデ
・ヒール・パンプス

NGな服装
・パーカー・Tシャツ
・厚手のニット
・ジャージ・スウェット
・帽子、メガネ
・ジーンズ等のロングパンツ
・スニーカー等のフラットシューズ

黒や紺の私服を選びがちですが、基本的に店内が暗いので私服のカラーは気をつけましょう!

ミツカルナイト 面接参考ドレス

ミツカルナイト 参考ヒール

アクセス

アクセス

東京都中央区銀座8-6-18 ポルシェビル2F 各線・銀座駅より徒歩5分 各線・新橋駅より徒歩3分

PAGE TOP