銀座 ラウンジ・クラブ情報サイト

ジャンヌダルク

ジャンヌダルク

銀座 エリア

銀座のクラブと言えば必ず名前が上がってくるジャンヌダルク。
銀座界では老舗の名門店。 数多くのお客様に愛され続けてきた重厚感漂う古き良き銀座を代表するお店です。

店舗名

ジャンヌダルク

業種

高級クラブ

体入時給

日給20,000円〜

本入時給

日給30,000円〜

シフト

週3〜

定休日

土日祝

営業時間

20:00〜1:00

給与支払い

振込

ノルマ・ペナルティー

あり

送迎

なし

ドレスコード

ドレス・着物

系列 
オープン日

ナイトワーク 未経験歓迎
日払い可
副業可能
私服可能
ジャンヌダルク
ジャンヌダルク
ジャンヌダルク

店舗情報

  • お店の雰囲気    
  • 給料体系    
  •  面接の傾向   
  • アクセス
お店の雰囲気    

お店の雰囲気

数々の有名高級クラブが閉店に追い込まれる中、ジャンヌダルクはオープンから変わらず銀座の高級クラブとして店舗拡大をしています。
銀座の名店・老舗といわれていた様々な高級クラブが閉店している理由の1つは、時代の流れに乗ることができなかったことにあるでしょう。
近年の社会情勢は刻一刻と大きく変化をし、その変化に対し柔軟な対応力が不可欠です。ネット社会の普及、客層の変化など、この対応についていけなかった高級クラブは閉店を余儀なくされてきました。
お店やオーナーママよっては時代を読み解いた結果、自ら閉店を選択をしたところも多いでしょうが、大半が集客力が低下、高騰する人件費、お客さんの売掛金の未収など。これらの要素が合わさり閉店に追い込まれたとのことです。つまり、過去のやり方に固執し、新時代の営業方針に舵を切ることができなかった店舗が大半であるとのことでした。時代に合った経営改革の必要性に目を向けられなった名店の数々は銀座から消えて行ったのです。
ジャンヌダルクはオーナーの経営方針の柔軟さによって店舗を拡大させていったのです。

こうした名店である高級クラブ、ジャンヌダルクで働いてみませんか?

 

給料体系    

給料体系

日給 30,000円〜
バックシステム 売上スライド、大入手当、各種賞金
待遇 年に1度社員旅行有り
体験入店 日給20,000円〜

 

 お給料は基本的に日給30,000円〜100,000円以上など、高収入でしっかり稼げる環境です。

入店後担当のスタッフが定期的にミーティングをとってくれて、サポート体制がバッチリなので未経験の方でも安心です。

お給料の不満やトラブルも弊社スタッフが店舗と間に入って解決します。未経験の方は不安なことが多いかと思いますが、いつでも相談に乗ります。
 

 面接の傾向   

面接の傾向

ミツカルナイト 面接参考ドレス
日給がどれくらい出るかは、面接の第一印象が大切。
ドレスで行く必要はありませんが、綺麗めな格好を意識しましょう!参考写真

「第一印象」について
面接の印象によって、あなたの条件にも大きく影響を与えていきます。服装や髪型には気を遣って面接に行くようにしましょう。銀座エリアはクラブが多くドレスを着てヘアメイクをして歩いている女性がたくさんいます。もちろん私服で大丈夫ですが、ワンピースなど綺麗めな格好で面接に行くことをオススメします。ヒールは必ず着用するのがポイントで、高いヒールは脚を長く見せてくれる効果があります。

+αでアクセサリーやバックなどにも意識が行くともっと良いです!会員制・高級店の接客業とあっては、洋服の他に、あなたが身につけているものを見られています。例えば、バック、アクセサリー、などです。ハイブランドのものでなくて大丈夫なので、古さを感じさせない清潔感のあるものを面接時は身につけましょう。
面接時から仕事が始まっていると意識して臨むことが大切です!

服装
・ワンピース
・タイト・フレア等スカート類
・オフショル系のトップス
・タイト系のキレイ目スタイル
・フェミニンコーデ
・ヒール・パンプス

NGな服装
・パーカー・Tシャツ
・厚手のニット
・ジャージ・スウェット
・帽子、メガネ
・ジーンズ等のロングパンツ
・スニーカー等のフラットシューズ

黒や紺の私服を選びがちですが、基本的に店内が暗いので私服のカラーは気をつけましょう!

ミツカルナイト 面接参考ドレス

ミツカルナイト 参考ヒール

アクセス

アクセス

東京都中央区銀座8-6-18 奥村プラッツビル5F 新橋駅徒歩4分・銀座駅徒歩7分

PAGE TOP